SSブログ

HOPE [音楽/ギターetc.]

もう半年近く前になりますが、実は新作ミニアルバム「HOPE」を完成させました!

今回は前作を作った時ほどいろいろな意味での余力がなく、わずか6曲という内容ではありますが、その分一曲一曲を丁寧に時間をかけて作った自信作です。
制作中、ベースの森ちゃんとの共同作業が難しい状況になり一人での闘いになったため何度か挫折しかけましたが、なんとかカタチにすることができました!

今作のコンセプトはタイトルの通り「HOPE(希望)」です。
この言葉の捉え方は人それぞれだと思います。夢が溢れるような希望もあれば、苦境の中で見出す微かな希望かもしれません。また、それらがどこに向くものなのかや、イメージされる映像なども様々だと思います。
そんな「HOPE」を僕なりに6つの楽曲という形でそれぞれ違った角度から、違った切り口で表現してみたつもりです。
もしご興味があれば、是非一度聴いていただけたらと思います。


今作は販売の意思は皆無で、SoundCloud(https://m.soundcloud.com/selfishcrew/sets/hopeにて全曲フルで視聴とダウンロードが可能になっております。
また、枚数限定で紙ジャケットタイプのCDも用意しました。ジャケットの写真は保育士仲間でもありフォトグラファーとしても活動している森山嘉久さんに提供して頂きました。欲しい方には喜んで差し上げますのでご一報下さいませ。


最後に、今作の制作に協力してくれた仲間と、活動を様々な形で応援してくれた友人に厚く御礼申し上げます。


どうもありがとう!!



Selfish Crew
1st mini album「HOPE」
image.jpeg
<収録曲>
1.加速
2.ルピナス
3.一輪
4.なみだ
5.流星
6.朝焼け
https://m.soundcloud.com/selfishcrew/sets/hope
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。