SSブログ

有言実行 [音楽/ギターetc.]

突然ブログの事を思い出して、とんでもなく久しぶりに更新する事にしました。

前回の更新が、気が付けばもう1年以上も前のこととなってしまったわけでして、私もその間いろいろあったわけです。
特筆すべきことは、やはり結婚したことでしょうか。
生活が少し変わりました。食べるものも変わったし、時間の使い方ってものが変わった。あと、風呂上がりにちゃんと髪を乾かすようになったりね(笑)

まぁおかげで楽しい毎日ではありますが、以前のように思いのまま、ありのままに生きるってわけにはいかなくなりました。

それでもね、自由な時間を見つけてはコツコツ音楽を作っています。
やっぱり、やりたいんですね。音楽。。
結婚したらいいやーなんて思っていましたが、そうはいかんようです。これには僕自身が一番驚いています。なにせ飽きっぽく、新しいこと好きな人間ですからね。

以前やっていたSelfish Crewというユニットはいろいろあって現在活動停止中。
でも、よく会う保育士仲間の中に、ずいぶんと僕の音楽に共感してくれる男が一人おりまして。
そんな彼がギター片手に僕の歌にハモってくれるのです。
それがなかなかのクオリティ。いい感じなんです。

まぁ、そんな彼の話は後々するとして。
そんなわけで、彼の力も借りながら、僕にとって2枚目のアルバムを作ろうかと、ちょっと本腰を入れる事にしました。
以前Selfish Crewで演奏していた曲を中心に、未発表の曲も入れてミニアルバムでもと思っております。
もちろん彼にハモってもらってね。

前回1年前の記事で、「アルバムを作りたい」と書きました。コンセプトはもちろんのこと、タイトルまで公言していました。

「有言実行」です。
少し休憩を挟みましたが、ちゃんとゴールまで走りきりたいと思います。


アルバムの完成を喜んでくれる人が少しでもいると信じて。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。