SSブログ

酒飲んで笑って、Liveして笑って。 [ライブ]

楽しい楽しいGWが終わりました。

みなさん今日はどんな思いでお仕事に行かれたんでしょう。
そりゃ「ひゃほー!久しぶりの仕事じゃー!!」みたいな感じではないでしょうね・・・笑
もちろん僕も。
いや、今日に限ったことではないですわ。いつもそうですわ、僕は。


さてさてこの連休、なかなか良い過ごし方ができました。
てかね、すごい飲んだよ。おかげさまで相当体の方にダメージが・・・うん、今も正直しんどい感じよ?笑
いや、でも楽しかった。


5月4日。おなり青空マーケットにてライブ。
sRIMG0384.jpg
久しぶりのライブで、なんと今回はパーカッションにカナちゃんを迎えての初の3人編成。
天気が怪しかったけど、楽しくいいライブができました。新曲もたくさんやったしね。

そして嬉しいことに、スケジュールの都合で、穴埋め的に急遽セカンドステージもやらせてもらえて大満足!

二回目はまぁ、土砂降りでしたけど・・・テントの中で歌わせてもらいました。
二回目はなんとも緊張がほぐれてスーパー緩くやったけどそれがまたよかった!!
水しぶき受けながらの演奏ってなかなかできない体験ですもん!笑
中学生が雨の中ステージの前で激アツなダンスを披露してくれたことも思い出深いですわ〜笑

セットリストはこちら。

〈1stステージ〉
 1 あおぞら
 2 Image
 3 ひとりごと
 4 加速
 5 ほほえみ

〈2ndステージ〉
 1 ルピナス
 2 あおぞら
 3 永遠
 4 加速
 5 ほほえみ


まちこさんをはじめ、実行委員会の皆様、本当にありがとうございました!
そしてお疲れさまでした!


終了後はライブに来てくれたいつもの仲間をうちに招いて朝4時まで宴会。

久しぶりにこうゆうことやったよ。ジェンガやって、罰ゲームにショットでハノイウォッカを飲まされるという。。提案したのオレなんだけどね・・・二杯いきました!笑


次の日、5月5日はベースの森くんと久々の釣り。葉山へ。
IMG_3144.jpg
結果はもちろん丸坊主ですけどね、いいんです。海眺めにいってるだけですから!


その後実家の庭を借りてBBQ。これまた久しぶり。

なんと買い物しにスーパーに寄ったら、仲良しのじゅんくんに会いましてね。半年ぶりだったね。
もちろん誘って実家へ。これまたよく飲み、そして小町のバルで改めて飲み、ゆうだいなんかが合流するもんだから、その後ANANAに連行されて・・・

・・・


さて、最高に目覚めの悪かった5月6日はいつもお世話になっている鎌倉美学さんでのライブ。
満月美楽。
知ってる方ももちろんいらっしゃると思いますが、今月の月はいつもよりおっきく見えるってやつでしてね、気合いが違った!

(いや、気合いしかなかったんすよ、正直グロッキー状態だったから。。)


でもね、またまた3人でやって、すごく満足のいく良いライブができました。
sIMG_8468.jpg
もちろん小川コータ&とまそんも出演した他、blend note、ミオさん、トオルさんという素敵なミュージシャンの方々に囲まれての最高の夜となりました。

コータさん、まちこさんいつもありがとうございます!
写真はblend note山上さんがとってくれたもの。
楽しかった!!

 1 ルピナス
 2 永遠
 3 ひとりごと
 4 加速
 5 旅人
 6 Image



思わずダラダラと沢山書いてしまった。。
だって、楽しかったから。


さて、また次にむけてSelfish Crew頑張りまっせ。
次回は6月9日(土)に平塚のカフェで行われるイベントに参加させてもらう予定。

詳細はまた追って。


さ、早く寝よ。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。