SSブログ

マンスペ!! [ライブ]

久々の更新となりました。
みなさん、ご無沙汰です。

いや、しかし昨日のイベントはすごかった!
今年の2月から、毎月満月の夜にカフェ鎌倉美学で開催されている満月美楽。
今月はスペシャルということで、会場を大きなホールに移し、それはもう素晴らしいアーティストとお客さんがた〜くさん集まって行われました。

僕も毎月のようにお誘い頂いてるこのイベントに、今回もお誘いを頂き、歌わせて頂いたわけですが、本当にたくさんのお客さんがいて、とっても音もよくて、本当に素晴らしい環境でやらせてもらえたというのが正直な感想。
それに、このイベントに集まったアーティストが素晴らしい方ばかりで、同じステージに立てたことが本当に幸せでした。

そんな昨日のセットリストは以下の通り。

1.Image
2.少年
3.飾らないで
4.旅人
5.ほほえみ

今回もベースの森くんと。
今年の集大成的な、最高に楽しいライブでした。

ライブ中にも少し話したんだけども、本当にこの満月美楽というイベントにはお世話になっていて、おうちでチャカチャカギター弾いていた僕が、みなさんに歌を聴いてもらえるようになったのもこのイベントのおかげ。そしてこのイベントにずいぶんと育てて頂いたと素直にそう思っています。
本当に感謝してもしきれないほど、感謝しています。

そして今回、その満月美楽で何度も聴いてもらっている曲を中心にやったわけだけど、どの曲にも思い入れや思い出があって、なんかいろんなことを考え、感じた夜でした。
(今年は、本当に自分の世界が大きく変わるような、いい年だったな〜なんて・・・笑)
これからまた、さらに磨きをかけて、お世話になっている満月美楽にも、応援してくれているみんなにも何かを返していかなければいけないですね。
がんばります!!


主催のコータさんととまそんくん、そしてスタッフの方や多くの協賛店、このイベントに関わったみなさん、大変なご苦労をされたことと思います。
本当にどうもありがとうございました。
本当に素敵なイベントでした!
このイベントがきっかけに鎌倉がもっと元気で素敵な町になるといいですね!


僕らも少しでも力になれたらと、そう思います。
さぁ、がんばるぜ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。