SSブログ

10/12満月美楽 [ライブ]

昨日の満月美楽に来て下さった皆さん、ありがとうございました!

昨日は、小川コータ&とまそんの他に、cheeさん、そしてShe her her hersというバンドが来ていて、素晴らしい夜でした!
純粋にリスナーとして楽しい夜だった。

そして演奏者としての自分はというと、少し古い曲や新曲も混じえて以下のセットリストで演奏してきました。

1.Rebirth
2.少年
3.愛しい気持ち
4.記憶
5.旅人
6.Image


ん〜しかし反省がいくつもあるライブだった。なんというか、感情に肉体(声や演奏力みたいなもの)がついてきていない感じがしたなぁ。これまでにあまり感じたことのない不完全燃焼感というか、悔しさがある。
でもそれはいい意味でこれからの刺激となるいい経験だったのかな。
精進せねば!!


来月の美学は、仕事の都合で出演することが出来なそうなので、次は12月のスペシャルでしょうか。
久々にベトナム出張から帰る森くんと練習・調整して、ベースとのツーマン編成で臨む予定です。
イベントとしてもスペシャルというだけあってすごく盛り上がりそう!

詳細はホームページ等にUPしますね!お楽しみに!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。