SSブログ

ライブハウス [ライブ]

久々の更新になりました。
今回はライブのお話を少し。


16日(日)に初の横浜、初のライブハウスでのライブをしてきました。
場所はF.A.D YOKOHAMA。
ドラマーにおなじみのカナのサポートをもらって、3ピースバンドでやってきました。

普段アコースティックでやってきたものだから、エレキギターに持ち替えて、いろいろと新鮮な日でした。


前々から、こう、「バンドでやりたい!」というのがあったから、なんとも気持ちよかった!!
照明はきいてるし、音はデカいし、ステージは一段高いし。
というかね、エレキかき鳴らすのがいいんですよ、すごく(笑)


しかしまぁパフォーマンスについていえば、実際のところ想像以上にアコースティックとのギャップはあって、いろいろと課題の残るライブでもありました。

これからライブハウスも無理のないペースで入れて、バンドバージョンも磨いていきたいですね。


友達で横浜を中心に活動している写真家ヨシくん(Yoshihisa Moriyama : http://www.facebook.com/yoshi.moriyama)がバシバシ写真を撮ってくれましたので少し載せます。
s423662_388097451261046_390964193_n.jpg
s561520_388093067928151_1751679930_n.jpg
s561128_388095914594533_26120080_n.jpg
s527469_388097064594418_34747727_n.jpg

ヨシくん、ありがとう!!
載せきれない分と、他にも友達の原田さんが撮ってくれた写真も後日ホームページにアップしたいと思います。


セットリストは以下の通り。

1.加速
2.ルピナス
3.ひとりごと
4.Image
5.永遠


次回は9/29の満月美楽スペシャルです!!
反省会をして、調整していきます!!

来てくれたみなさん、本当にありがとう!!
また応援して下さいね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。