SSブログ

2012.3.8 満月美楽 [ライブ]

昨日の満月美楽に来てくれたみなさん、ありがとうございました。
もう1年以上続いているこの満月美楽。昨日はなんだかゆったりとした雰囲気でしたね。それがなんか逆に緊張したりもして。だってすごくみんなが見てくれるんだもの(笑)
いい夜でしたね♪

いつもいつも招いてくれる小川コータ&とまそん。本当にありがとう!!
sRIMG0345.jpg
昨日のコータ&とまそんは、She Her Her Hersのドラマーのせっきーと。格別いいライブだった!!
かっこいいなぁ。うん。すごく楽しめました!!
また、よろしくです!!

さて、昨日のライブはどうだったかという話ですが、昨日は初めてできたばかりのアルバムを持ってのライブでした。
まぁ来てくれた方はご存知でしょうが、ベースの森くんがCDを持ってくるのをうっかり忘れるというハプニングがありました。
それでちょっと動揺しちゃったりなんかして、演奏が正直課題の残る結果に。。

もっと上手くならなければいけないし、精神的に強くならなきゃいけないですね。

その点、やはりコータさんたちはさすが。圧倒される程の完成度。すごいです。


話はそれますが、僕らにとってコータさんととまそんくんはとても良いモデルな気がします。
彼らに憧れ、彼らの背中を追いかけ続けていると言っても過言ではないし、すごく影響されている。
そして、いろんなことを教えてくれ、僕らに勇気や動機を与えてくれる、素晴らしき先輩です。


そんな彼らを近頃、すごく遠くに感じる。
すこしずつ自分たちの音楽やライブが板につきはじめ、いろいろなことがわかり始めてきた今日このごろ、彼らのライブや活動の様子を見る度に、僕らと彼らの色々な意味での距離を感じるし、それは感じる度に離れていっているような気がする。

それが悲しいわけではないし、変な話当たり前のことかもしれない。
むしろそれがわかるようになっただけでも少し進歩なのかもしれない。

これから僕らは、今まで通り彼らを追いかけるつもりだし、その中で自分たちなりのスタイルを確立していったり、新たな挑戦をしていかなければいけない。
近頃そう思うのです。


話がすごくそれましたね(笑)

ここまで読んで下さったみなさん、ありがとう!
これからもSelfish Crewは小さな歩幅でも、一歩ずつ前に進む所存であります。

昨日のライブでは、アルバムをみなさんに発表。少し売れました。
それがものすごく嬉しい。
ライブとはまた違う雰囲気のアルバムの音源。
楽しんでもらえているかな。

アルバムを作ったことが、これからの活動にいい意味でのプレッシャーを与えてくれそうな予感です。
頑張ります。


昨日のセットリストは以下の通り。

1 花のように
2 ほほえみ
3 Image
4 永遠
5 旅人
6 少年

sRIMG0307.jpg

sRIMG0310.jpg

いろいろなことを思うけれど、やっぱり歌っていられる時間がすごく幸せだい。
これからも、僕らはみんなに忘れられないように、いい音楽をお届けできるように頑張っていきまっせ!!

(Photo by Ayano)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。